Monday, July 7, 2014

Walking with my friend in Paris..

Today, I saw my friend Nobuko who has a vintage shop in Paris.
We went to a kids items trade show "Play Time" then, Merci
4年ぶりにパリにヴィンテージのお店を持っている友達とパリぶらり歩きをしました。
まず、パリ、NY、東京と各地で開催されるPlay Timeという子供服の展示会へ。。
その後パリでは有名なセレクトショップ Merci へ。。お土産に、ちょっと変わったパリの地図を購入。

We stopped at a café for restroom then went to Collet
Collet was as 10 years ago Niketown. Too too many people on Monday afternoon.
その後は、トイレ事情がとっても厳しいパリなので、とあるカフェに入って御トイレを借りて、次の目的地 Colletへ。。えええー!!というほどの込み具合で、びっくり。ここは、さささーっと見てすぐ出ました。

This is a oldest famous Detective office.
パリで一番古くて有名な探偵事務所。どんな依頼が多いのでしょうか?
やっぱり浮気調査でしょうか?

I love this mismatch so bad.
ビルからのぞいた観覧車。素敵すぎますでしょう。

I had to call my friend, so we went to Jardin des Tuileries.
その後は、友達に電話をしないといけなかったので、静かに出来そうな公園へ。。
昔良く行った遊園地がまた出てました。友達と絶叫マシーンに乗り、順番を待ってる人を怖がらせる為に、必要以上に悲鳴を上げたのを覚えています。

I do not think I see my friend tonight. Call me Juju.
Then, Raining again. What a I am a rainy woman?
今晩は、友達と会う約束をしていましたが、電話が来ないので家にいます。
どうせ今日も雨が降って来たのでもういいです。私って、雨女だったのでしょうか?

 continue
つづく





No comments:

Post a Comment